logo

【決定】沖縄料理 遊び庭 花(三重県津市)R5年3月24日(金)・25日(土)「春一番 ZEROライブ」

前回大盛況のうちに終わったZEROライブが3月に帰ってきます~~‼
昨年10月に三重県津市にあります「沖縄料理 遊び庭 花」様で行いました
ZEROライブが再び決定となりました(^O^)/全部で3ステージ!
いつもと違ったZEROに会えるかも・・・みなさんお楽しみに~( *´艸`)

詳細はコチラ↓をご覧ください。

また三重の皆様にお会いできるのが楽しみです♪
皆様のお申込みをお待ちしております(^^)

【決定】R5年4月「あっとライブ」&「2023 ZEROコンサートin神戸」

気温の変化の激しさに体がびっくりしております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日の出張版あっとライブ!川越・横浜と無事終了いたしました。
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
今月残すは大阪ですね!ご参加のみなさまどうぞお楽しみに★
まだお申込みされてない方がいらっしゃいましたらお気軽にお問合せください。

そして!!
4月に2つのイベント開催が決定致しました~(^O^)/
ひとつは約5ヶ月ぶり!護国寺での「あっとほ~むなZEROライブ!」
もうひとつは\新企画/「2023 ZEROコンサート in 神戸」

今回の護国寺あっとライブではZEROの日本デビューの軌跡がご覧いただける
特別展示「ZEROの歩み~ZERO Japan debut 19years History」を同時開催致します♪
いまではなかなか見ることができない昔の資料なども見ていただけます(*^▽^*)

新企画「ZEROコンサート」では新たに神戸へ伺いますよ~(^_-)-☆
コンサート会場ではライブとはまた違った雰囲気で楽しんでいただけます。
たくさんのみなさまとお会いできることをとても楽しみにしております。

会員のみなさまには近日中にご案内をお送りいたします。
お手元に届くまでお待ちください。

詳細はコチラ↓をご覧ください。

※一般のお申し込みは、3月3日(金)~ 受付開始となります。


※一般のお申し込みは、3月1日(水)~ 受付開始となります。

いつもみなさまと元気にお会いできるのがとても楽しみです。
時節柄、体調など崩されませんようご自愛下さい。