logo

2/9(木)「出張版 あっとほ~むなZEROライブ!in横浜」昼公演につきまして

あっという間に1月も半分が過ぎてしまいましたね~

さて先日(1/17(火))、2/9(木)開催「出張版 あっとほ~むなZEROライブ!in横浜」
昼の部をお申込みいただいたみなさまへチケットをお送り致しました。

当初チケットなしの自由席でご案内しておりましたが、昼公演は大変ご好評をいただいた為、複数名でお申し込みのお客様がお近くで一緒にお楽しみいただけるように指定席へのチケット発行に替えさせていただきました。ご了承ください。(お座席は抽選で配席させていただきました。)

なお、夜公演は予定通り「チケットなしの自由席」となります。ご安心ください。

心よりご来場お待ちしております。
昼公演のチケットは近日中にみなさまのお手元にお届け致します。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

【決定】R5年3月「出張版あっとライブin柏」&「ZERO名古屋ライブ3」

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまお変わりありませんでしょうか。

先日のニューイヤーライブへご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
次は1月川越、2月横浜で出張版あっとライブ!ですね~(*^▽^*)
ご参加のみなさまはどうぞお楽しみに~?
まだお申込みされてない方はお気軽にお問合せ下さい(*^-^*)

そして3月に「出張版あっとライブin柏」と「ZERO名古屋ライブ3」が決定いたしました?
千葉のみなさまお待たせいたしました~✨
名古屋ライブは2023年初ですね!どちらもぜひご参加いただければ嬉しいです。
みなさんに会えるのをとても楽しみにしております(*^-^*)

会員のみなさまには近日中(準備出来次第)、案内を発送する予定です。

詳細はコチラ↓をご覧ください。



※ZEROライブin名古屋の
一般のお申し込みは、1月31日(火)~ 受付開始となります。

今年もたくさんのみなさまと元気にお会いできたらうれしいです。
寒い日が続きますが、体調など崩されませんようご自愛下さい。

1月9日「会報誌」発送しました~

みなさま新年あけましておめでとうございます?✨
先日(1/9(月祝)、「会報誌」を発送致しました~~
近日中にみなさまのお手元に届くと思いますので、どうぞお楽しみに~(^-^)
本年もZEROならびにZERO familyをどうぞよろしくお願いいたします。