logo

9月3日「出張版あっとほ~むなZEROライブ!in取手」整理券を発送しました★

昨日(8/23(水))、「出張版あっとほ~むなZEROライブ!in取手」の整理券を発送致しました~~
近日中にみなさまのお手元に届くと思いますので今しばらくお待ちください。
初開催の取手!当日はみなさまどうぞお気をつけてお越しください。
元気にお会いできるのをとても楽しみにしています(*^-^*)

ZERO出演テレビ再放送情報★フジテレビ関東ローカル「MUSIC LIST-OSTって何?-」

BSフジにて毎週日曜よる8時30分から放送中の番組、
「MUSIC LIST -OSTって何?-」ZERO出演の7月分が
フジテレビ関東ローカルにて再放送されます~~
前後編とも一挙に放送されますので、もう一度見たい方、見逃してしまったという方、
ぜひぜひみなさまZEROのトークをお楽しみください♪
歌唱シーンもありますよ~~(^_-)-☆

【再放送情報】
放送局:フジテレビ(関東ローカル)
番組名:「MUSIC LIST-OSTって何?-」
再放送日:9月3日(日)26:30~27:30 前・後編(予定)
※放送内容は都合により変更となる場合がございますので予めご了承ください。

【決定】R5年10月「護国寺あっとライブ」&「出張版あっとほ~むなZEROライブ!in船橋」

皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

まもなく大阪サマーライブですね!
暑さを吹き飛ばして楽しみましょう~~♪
ご参加のみなさまどうぞお楽しみに(^_-)-☆
まだお申込みされてない方がいらっしゃいましたらお気軽にお問合せください。

そして新たに10月のイベントが2本決定致しました!!
ひとつは「出張版あっとほ~むなZEROライブ!in船橋」
初めての会場です★
もうひとつは恒例の夢グループ本社で行う「護国寺あっとライブ」
両会場とも、皆さん一緒に盛り上がりましょうね~(≧▽≦)♪

会員のみなさまには近日中にメールもしくはお手紙にてご案内いたします。

詳細はコチラ↓をご覧ください。

※船橋・護国寺公演ともに一般の方のお申し込みは
8月18日(金)~ 受付開始となります。

10月も元気なみなさまにお会いできることを楽しみにしております。
暑い日が続きますが、体調など崩されませんようご自愛下さい。

8月30日「出張版あっとほ~むなZEROライブ!in大宮」整理券を発送しました~~

本日(8/3(木))、「出張版あっとほ~むなZEROライブ!in大宮」の整理券を発送致しましたッ♪
近日中にみなさまのお手元に届くと思いますので今しばらくお待ちください。
約9か月ぶりの大宮!暑さに負けず当日はみなさまどうぞお気をつけてお越しください。
元気にお会いできるのをとても楽しみにしています♡♡