logo

ZERO出演コンサート「葛城ユキさんを偲ぶ会」関西公演決定!

ZERO出演コンサート「葛城ユキさんを偲ぶ会」
関西公演が決定しました!

3/1(水)大阪府/ 大阪国際交流センター 開演13時30分
3/2(木)岡山県/倉敷市民会館 開演13時
3/2(木)兵庫県/神戸文化ホール 中ホール 開演18時

★詳細はコンサートホームページをご確認ください★

【決定】R5年2月「ZERO 2023大阪ファーストライブ」

今年も残すところあとわずかとなりましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日のクリスマスパーティーへご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
来年はニューイヤーライブに続いて
1月川越、2月横浜で出張版あっとライブ!ですね~♪
ご参加のみなさまどうぞお楽しみに!
まだお申込みされてない方はお問合せ下さいね(^_-)-☆

そして来年2月に「ZERO 2023大阪ファーストライブ」が決定いたしました~\(^o^)/
2023年最初の大阪ライブですね!ぜひご参加いただければ嬉しいです。
みなさんに会えるのをとても楽しみにしております(*^-^*)

会員のみなさまには本日(12/20(火))、案内を発送する予定です。

詳細はコチラ↓をご覧ください。

※一般のお申し込みは、12月29日(木)~ 受付開始となります。

来年もたくさんのみなさまと元気にお会いできたらうれしいです。
何かと忙しい時期かと思いますが、体調など崩されませんようご自愛下さい。

【初回販売席完売につき追加席決定!】R5年2月神奈川出張版「あっとほ~むなZEROライブ!」

昨日(12/7)受付を開始いたしました
2023年2月9日(木)開催の出張版「あっとほ~むなZEROライブ!」ですが
たくさんのみなさまからのお申し込みをいただき、
なんと!初日で50名を超えました~((パチパチ

会場様と相談し収容人数は100名まで増席OKということで
限定50名 → 限定100名に変更し受付させていただきます(*^-^*)♪
※コロナ対策の為、かけ声はNGとなり拍手やペンライト等での応援となります。
ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

迷っている方もぜひぜひご参加いただければ嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みなさまに会えるのをとても楽しみにしております。

【決定】R5年1月埼玉・2月神奈川出張版「あっとほ~むなZEROライブ!」

カレンダーもいよいよ最後の一枚を残すのみとなりましたね~
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日の護国寺あっとライブと大宮出張版あっとライブへご来場いただきました皆様、
ありがとうございました。
今週はクリスマスパーティーですね!!
ご参加のみなさまどうぞお楽しみに(^_-)-☆

そして!11月に開催致しました大宮出張版あっとライブが大盛況に終わり
今度は1月川越・2月横浜での
出張版あっとライブを開催することに決定致しました~((パチパチ

もっとたくさんの方とふれあいたい!なるべくみなさんのそばで開催したい!
そんな気持ちを詰め込んで開催致します(*^-^*)
ぜひご参加いただければ嬉しい~
みなさんに会えるのをとても楽しみにしております。

会員のみなさまには先日(11/30(水))、案内を発送致しました。

詳細はコチラ↓をご覧ください。

いつもみなさまと元気にお会いできるのがとてもうれしいです。
何かと気ぜわしい毎日かと存じますが、おからだを大事になさってください。

【重要】メール会員様募集のお知らせ!!