logo

お待たせしました~★あっとほ~むなZEROライブ!11月開催

朝夕はめっきり冷え込んできておりまますが、皆様お変わりございませんでしょうか。
さて、「あっとほ~むなZEROライブ!」ですが
11月に開催することが決定致しましたー(*^▽^*)/((パチパチ~
本日(10/29(金))ZEROfamilyの皆様へ先行案内を郵送しております♪


お申込みはファンクラブ(TEL:03-5395-7390/10時~18時)にて承ります。
回線が混みあい、お電話が繋がらない場合は改めておかけ直しください。
一般の方のお申し込みは11月5日(金)10時より受付開始致します。

当日は、スタッフによる検温を行います。
基準値37.5°c以上又は体調がすぐれない方のご入場はご遠慮頂きます。
必ずマスクの着用をお願い致します。

たくさんの方のご参加、心よりお待ちしております♪


11/27(土)・28(日)にお越しになる皆様へお知らせ

 上記日時に関しまして、ビルの正面玄関が工事中となります。
つきましては裏口からビル内へお入りいただくようになります。
集合時間にお越しいただいております皆様に関しましてはスタッフが5F
夢グループまでご案内いたしますのでご安心ください。
 また、集合時間を過ぎてお越しになられたお客様に関しましては
ファンクラブ(TEL:03‐5395‐7390)までお電話をお願いいたします。
スタッフがお迎えにあがりますので、ファミリーマートの前でお待ちください。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。