logo

【決定】R6年4月「ZERO名古屋ライブ5」&「護国寺あっとライブ」

寒い日が続きますね。
早いもので1月も終わりが近づいてまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

本日の大阪ライブにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
来月はバレンタインデーに出張版あっとライブ中野が待ってますね♪
ご参加のみなさまどうぞお楽しみに(^_-)-☆
まだお申込みされてない方がいらっしゃいましたらお気軽にお問合せください。

そして新たに来年4月のイベントが2本、決定致しました!!
ひとつは「ZERO名古屋ライブ5」
約5か月ぶりの名古屋です!みなさまに会えるの楽しみ~~(*^-^*)

そして、護国寺本社で行います「あっとほ~むなZEROライブ!」
最近は出張版でいろんなところへ伺っていますが、
あっとほ~むなZEROライブは夢グループ本社が元祖ですよ(^O^)/
人数も少ないのであっとほ~む度はピカイチ☆彡
たくさんのみなさまのお申込み、お待ちしております~~

会員のみなさまには近日中にメールもしくはお手紙にてご案内いたします。

詳細はコチラ↓をご覧ください。

※名古屋・護国寺公演の一般の方のお申し込みは
2月15日(木)~ 受付開始となります。

今年はZERO日本デビュー20周年の年です♪
みなさまにお会いできることを楽しみにしております。
寒い日が続いていますが、体調など崩されませんようご自愛下さい。