logo

温泉ツアー無事に終了!!

皆さんこんにちは‾
素晴らしい天気の中で温泉ツアーが無事に終わりました\(^o^)/
会社ゼロプラスとして最初の大きな仕事だったので、いろいろ心配も有りましたが、皆さんから喜びのお声を沢山聞けたので本当に嬉しいです(>.<)
皆さんのおかげでゼロプラスとして良いスタートが切れたので嬉しいです‾
また、来月再来月続けてライブがあります。頑張りますので引き続きよろしくお願いしますm(__)m(^_^)
今年の誕生日は忘れられないです。沢山のプレゼントありがとうございました!最高に楽しかったです(^-^)ノ☆
それでは6月28日、東京「内幸町ホール」でのライブでお待ちしております!お友達を沢山つれてきてくださいね!よろしくお願いします‾‾ヽ(^。^)ノ

「ゼロプラス!!」

皆さんこんにちは‾
前回のライブでお知らせしたZEROの個人事務所を設立しました!!
皆さんと一緒に頑張って、やって行きたいと思います!!
この度、ファンの皆さんへダイレクトメールを発送しました。

皆さんへのお手紙を一枚一枚、スタッフと一緒に封入しました(^_^)
感謝の気持ちを込めてお手紙を送ります\(^o^)/
m(__)m

※お手紙は、2016年5月5日(木)時点で会員期限を有する方へお送りしております。また、お手紙が届くまで、1週間〜2週間かかる場合がございます。
尚、2016年5月13日(金)までに届かなかった方は、「ZERO Official Fanclub “ZERO family” 運営事務局」まで、メールにてお問い合せください。