logo

CD発売!

皆さんこんにちは!
6月24日から夢ポップスコンサートが始まります。
そして、来週28日はゼロプラスとして初めてのコンサート「ZERO Live in Tokyo」です\(^_^)/
お昼の部は満席になったため、沢山の方がチケットを買えなくて見られないとの事、大変申し訳ございませんでした!
これからは、もう少し大きい会場を探して、みんなが見られるコンサートにして行きますのでよろしくお願いします(^o^)
でも夜の部は少し空席がございますので、昼の部のチケットが買えなかった方、是非、夜の部に来てください!
当日券も用意してあるので、是非、よろしくお願いします!
そして、その日は新しく生まれ変わった「Inochi-いのち-」と「Scenery-風景-」の2枚組CD(スペシャルプライス3,000円)も発売しますので楽しみにしていてくださいね(^.^)
今まで見た事のないサプライズが有るかも(^_^)

花丸

皆さんこんにちは!お元気ですか?
前回、皆さんと会えたのは城崎温泉ツアーでしたね!まだ1ヶ月しかたっていないのにすごく長く感じます!恋人だからしょうがないね(≧▽≦)
昨日はチエロの練習がありました。先生から花丸をもらいましたので少し自慢します(>.<)
これから予定している東京と大阪のコンサートも頑張って練習して、皆さんから花丸を沢山もらえるように頑張ります\(^o^)/
梅雨入りして暑かったり、雨だったりしていますね。お身体を大事にしてくださいね‾‾
夢ポップスコンサートのリハーサルがありました。モノレールに乗ってスタジオまで行きました!楽しかった(^_^)v

Live in Tokyo チケット申し込みありがとうございました

皆さんこんにちは!もう6月になりました\(^o^)/
6月28日、ゼロプラスとして初めてのコンサートを内幸町ホールでやります!
沢山の方からチケットのお申し込みを頂きました。ありがとうございました。
昼のコンサートに申し込んで下さった方の中で、けっこうの方が外れてしまったと聞きました。大変申し訳ございませんでした(>.<)
でも、夜の部は少し残席があるようですので、昼が外れてしまった皆さん、夜の部で是非お会いしたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m(^_^)
次は少し広い会場を探さないとね(≧▽≦)
沢山のお申し込み、ありがとうございます\(^o^)/