logo

いよいよ三重県コンサートだ!!

皆さんこんにちは〜〜
お元気ですか?
昨日は小田原市民文化会館での夢のスター歌謡祭に行ってきました!!
今月の夢コンサートの出演が終わりました。

次はいよいよ三重県、津リージョンプラザでのコンサートに行きます‾
ホテル花水木でのdinner show!!初コンサート!!頑張ります!!
その間に行われる夢のスター歌謡祭には参加できないので気をつけてくださいね^^
それでは三重県コンサート頑張ります(^o^)/ 

夢のスター歌謡祭 ※ZEROが出演しない日程
11月28日八王子オリンパスホール
11月30日君津市民文化ホール12月1日千葉県文化会館

夢のスター歌謡祭!盛り上がっていますよ!!

皆さんこんにちは(^q^)
寒い中ですがお元気ですか?
今日は成田国際文化会館で、夢のスター歌謡祭のコンサート中です‾
大先輩の歌手の方たちの中でゼロも頑張っています(^^) 連日、少し移動が多いですが、ステージで皆さんの掛け声を聞くとやはり元気が出ますね(^o^)/ まだまだコンサートが続きますので頑張りますね(^o^) 今日は、いつも優しくしてくださるロザンナさんと記念写真を取りました(^^)

それから、12月19日「ザ・リッツ・カールトン東京」で行うディナーショーの一般発売が11月14日からチケットぴあで始まります。
一般の方にも沢山来て欲しいです。

11月28〜29日の温泉ツアーについてです。
この度、「ホテル花水木」ディナーショーのみのチケット販売を緊急、特別に設定してみました。
このブログをご覧の方限定ですが、もし、宿泊はできないけどディナーショーだけは見たい方がいましたら、チケット料金18,000円(税込・食事代・ライブチャージ込)で販売をしてみます(11月18日まで)。
お問い合わせはフォーサイト様へ(TEL:03-5283-2102)。

最後に11月29日「津リージョンプラザ」でのコンサートチケット、チケットぴあ、ローソンで一般販売中ですのでどうぞ宜しくお願い致します。
それではコンサート会場でお会いしましょう!!!