logo

気合い入れて大阪に行きます!!

皆さんこんにちは(^_^)
昨日は江戸川区総合文化センターで夢ポップスコンサートが有りました。
先輩アーティストの皆さんと少しずつ仲良くなり、リラックスしてコンサートを楽しめる様になって来ました\(^-^)/
色々な懐かしい曲を沢山楽しめるコンサートなので、まだ見に来ていない方は、是非一度、足を運んでみてくださいね‾!
8月は京都の宇治文化センター、滋賀のひこね文化プラザで二日間予定しています。関西のファンの皆さんも遊びに来てくださいね‾‾ 

間も無く大阪、心斎橋ClubJANUSでのソロライブです!!
楽しみです!新しく設立したゼロプラスとして、関西では初めての公演です!楽しい時間になりますように頑張ります⭐
今回の会場は1ドリンク制(600円)です。皆さんのご負担を増やしてしまってごめんなさい、、、。お釣りのない様にご用意して下さるとありがたいです!!当日券の販売もありますから、興味のある方がいましたらお声をかけて下さい。 

先日、保科有里さんのBSフジのTV番組にお邪魔しました!!
放送を楽しみにしてください‾‾まだ詳細は未定です。
皆さんの応援のおかげで毎日楽しく頑張っています!!ありがとう\(^-^)/

大阪!もうすぐですね!

皆さんこんにちは!暑いですね(゜ロ゜)
6月28日の東京コンサートが無事に終わり、ZEROPLUSとしていいスタートになりました(^q^)
ありがとうございました!!
来週12日は藤沢市民会館で夢ポップスコンサートがあります!
そして、今月28日は大阪、心斎橋「CLUB JANUS」です!楽しみですね!チケットは12日まで2次受付中です! 

8月1日は、サントリーホールで保科有里さんのコンサートにゲスト出演します。先日の石川県「赤羽ホール」でのコンサートも大成功でした!!
8月29日FC限定イベント、皆さんに喜んでもらえる充実した内容を考えています(プレゼントあるかも?)。
さらに9月某日、プレミアムコンサートを開きます。近日中に情報公開と、チケットの受付が始まります。HP、見逃さないでくださいね〜!!!!