logo

ZEROコンサートツアーうたいびと2013

皆さんこんにちは\(^_^)/ 

長い旅かなと思ったらあっという間に28回のコンサートツアーが無事に終わりました(^_^)v
しつこく応援してくださったおかげで力を出して全力で歌えました!!
いつも皆さんは私にお疲れ様でしたとお話をしてくださいますが‾こちらこそ皆さん応援してくださり本当にお疲れ様でしたm(__)m(^^)
今年も残り1ヶ月…でもまだクリスマスコンサート&dinner showがあります!
今年も最後まで皆さんと一緒に過ごしたい(^^)皆さん!ZERO頑張りますからdinner show&クリスマスコンサート無理のないように‾(^^;必ず!!来てくださいね♪(*’-^*)
うたいびとコンサートツアーのスタッフの皆さん本当にありがとう&お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪

いつも素敵な演奏をしてくれるバンドのメンバーです!

うたいびと2013♪スタッフの皆さん!ありがとう!(^^)d