logo

よいお年を

皆さんこんにちは\(^-^)/
今年の最後のコンサートまで無事に終わりました!(^^)d
本当に皆さんの熱い応援が有ったからだと思います!
心から感謝してます
(^.^)(-.-)(__)
今年はいろいろ有りましたね沢山のコンサートや韓国ツアー台風の中で心配だったけど結果的には本当に楽しいかった!(^^)そして新しくファンクラブZEROfamilyを立ち上げ今まで500名の方が家族になってくださいました‾(^^)d会員証や特典が遅れてしまってm(__)mごめんなさい!でも皆さんがクリスマスプレゼントだと喜んでくださり本当に申しわけない気持ち&嬉しかったです!(*^▽^)/
これからファンクラブZEROfamilyもっと楽しく作っていきたいし新しい家族が沢山ふえますように頑張ります!!来年はまたさらに新しい気持ちでゼロからスタートです!日本に来てから10年!!
来年も感謝の気持ちをこめて歌いたいです(*^▽^)/★*☆♪皆さん今年も本当にありがとうございましたm(__)mスタッフの皆さん本当にありがとうございましたm(__)m皆さんよいお年を\(^o^)/♪