logo

お正月にはトックッ

皆さん!こんにちは\(^-^)/
そろそろ皆さんと会えるのでわくわく(^.^)ドキドキ(^o^)です‾もう二月になりましたがこの前韓国は正月だったのでトックッを作って食べました!味はやはりふつうに美味しかったです(^o^)vせっかくなので私が大好きなカキも入れました(@^^)/トックッを食べると一才年をとることですが淋しいく思うより今の自身が一番素敵だと思って今年も頑張りたいですね^^そう上に見えるキムチは韓国の姉からもらいました!少しすっぱくなったけど母の味がしますのでやはり美味しかったです‾それでは全国のfamilyの皆さん笑顔でお会いしましょうね‾♪v(*’-^*)^☆