logo

きれいな?!手(^^)

皆さんお元気ですか?
本格的に暑くなりました(*_*)
今年の夏もかなり暑い夏になりそうなので皆さんお体の管理しっかりしましょうね〜
今年もこの手でやることが沢山あるだろうと思いながら手をじっと見てて私のきれいな?(((^^;)手をアップしてみました!
そろそろ東京と大阪のliveで会えますね楽しく準備してますので皆さんも楽しみに待ってくださいね‾♪v(*’-^*)^☆
また本格的に10周年記念ソロコンサートも別に準備してますのでまたお知らせします!!そしてNEW音楽プロダクションとの出会いもあればいいですね〜
いろんな意味で今年はこの手が忙しそうなので皆さんあくしゅの時この手も応援よろしくね‾(*^▽^)/★*☆♪
さらんへよ〜♡♡