logo

移動中〜

皆さんこんにちは!
今日は暑いですね!私は今韓国ツアーのために羽田空港に移動中です。
参加される皆さんは明日いらっしゃいますが私は1日早めに行って皆さんをお待ちしております^^;
久しぶりに韓国に行きますので楽しみです‾もし今回韓国ツアーが最後かもしれないと思ったら寂しくなりますが
((T_T))後悔しないように
皆さんと楽しい思い出を沢山作りたいですね^^
でも今回行けない皆さんあまりにも悲しまないでくださいね^^;
ちゃんと報告しますからね♪また来月名古のライブも有りますねこれからも皆さんとの楽しい時間沢山作って行きましょうね^^
それでは行って来ます‾\(^o^)/