logo

未来への架け橋〜日韓国交正常化50周年記念〜式典&コンサート

皆さん暑いですね!
お元気ですか?この前日本と韓国の国交正常化50周年コンサートが無事に終わりました(^o^)v
やはり中高年のアイドルは皆さんがいらっしゃるから嬉しいです‾
本当に熱く応援してくださいありがとうございましたm(_)m そしてもうひとつ嬉しいかったのは、コンサートの時天童よしみさんの珍島物語をよく歌ってましたが、 今回のコンサートで始めてお会いすることができて嬉しいし本当にやさしくてひとがらがすごくいい方でした! お姉さんのように感じました(^^)私が歌った珍島物語のCDをプレゼントしたらすごく喜んでくれました。
いつかまたお会いしたいかわいいお姉さんでした^^
今回日本と韓国の素敵なアーティストの皆さんとのコンサート楽しいかったです‾\(^o^)/