logo

古家正亨の韓国ドラマフェスティバル in 北海道!!

皆さんこんにちは‾
久しぶりに北海道行って来ました!
やはり北海道は寒いですね(>.<) 待ってくださった北海道の皆さん久しぶりに会えて嬉しいかったです‾ 小さな少女だったあのこがもう二十になってびっくり^^ 忘れずに来てくれてありがとう(^_^) 札幌のライブの次の日バスで4時間30長い移動!!白い世界でした! 着いたのは北見でなんと古家さんのふるさと!!初めて古家さんのご両親に会えて良かったです(>.<)
本当に素敵なご両親でした‾‾^^
ライブが終わってから古家さんのおすすめな焼肉屋で打ち上げがありました!本当に美味しかったです‾‾‾‾
明後日はもう名古屋のライブですね‾
会場でもまだチケット買えますのでおともだちと遊びに来てくださいね‾
それではまた明後日お会いしましょう\(^o^)/