logo

温かいですね(^_^)

皆さんこんにちは‾
今日は温かいですね(^_^)
今日はチェロのレッスンがある日だったので行って来ました!
少しずつレベルが高くなってるので難しいくなっています(>.<)でも諦めずに頑張ります(p^-^)p
この前夢コンサートが終わりましたが日本の先輩たちのなかでいい経験になりました!
これからも歌える場所があればどこでも頑張って歌いたいですヽ(^。^)ノ
今月は久しぶりに北海道も行けますね♪
北海道の皆さん待ってください‾楽しみにしています\(^o^)/
古家さんよろしくねo(^o^)o
それからすぐ名古屋のライブ!!
皆さんまだチケットあるので関東の皆さん関西の皆さん中間の名古屋で逢いましょう^^
久しぶりに言います!
さらんへよ(^▽^)/★☆♪