logo

5月ツアーの下見行って来ました!

皆さんこんにちは‾‾!
いい天気の中、兵庫県の城崎温泉に行って来ました!素敵な場所ですね‾!
景色もよく、楽しめる場所が沢山あり、私はもうツアー楽しみです(^_^)
二人きりの場所も決めました!ロマンチックな( ^-^)ノ☆
それから出石市に寄りコンサート会場の確認もしました。
こちらも面白い会場なので、ここでのライブも楽しみです!
そして、皆さんが二日目に召し上がるお店で出石そばを食べてみました!
上品なお味で本当に美味しい(>.<)
そばは、小さなお皿に三つ出ます。私には十分な量でしたが、追加する事もできます。一皿120円だったかな、、、?
そこから歩いて3分の所にコンサート会場が有ります! 

本当にツアーが楽しみです\(^o^)/