logo

もう10月も終わり!!

皆さん、10月もそろそろ終わりますね! 早いです!朝は寒い(^_^;)
本格的に沢山のコンサートが近づいて来ました!
どこかの会場で皆さんとお会いするのを楽しみにしながら頑張ります(^o^)
そして、三重県11月28日「ホテル花水木ディナーショー」、11月29日「AUTUMN LIVE First Concert in MIE」での2日間もいい思い出になりますように、
頑張って準備しています!楽しみにしてくださいね‾‾‾ 

昨日、メルマガにてお知らせが有りました!12月19日ザ・リッツ・カールトン東京の「ZERO X’mas DINNER SHOW 2016」!
沢山の方からのご要望をいただいて、何とか今年も開催することになりました!告知が遅くなり、大変申し訳ございません。m(__)m
チェロを弾きながら歌う?!新しい曲も練習していますので楽しみにしていてください(^_^)
スケジュールが沢山有り少し大変ですが、皆さんの応援の力をバネに精いっぱい頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。 

本当に寒くなりましたのでお身体を大事にしてください(^o^)/m(__)m