logo

大阪公演無事に終了しました!

皆さんこんにちは(^q^)まだまだ寒いですね( ´-`)
先日の、大阪コンサートの時も寒かったですね(゜ロ゜)
でも、皆さんの熱い声援のおかげで寒さを忘れて、無事に大阪&東京の初コンサートが終わりました(^o^)/
寒い中、沢山の方がお越しくださいました。本当にありがとうございました! 

今年は夢コンサートが沢山あるので、全国の色々な土地で皆さんとお会いができそうです。すごく楽しみにしています!
どこかの会場でお会いしましょうね‾
また、夢コンサート以外のソロコンサートや、イベント出演も準備中ですので、皆さん楽しみにしていてください‾ 

そして、毎年開催をしていましたZERO誕生日ツアーですが、今年はお休みをします(開催しません)。
ツアーではない企画を検討中ですので楽しみにしていてくださいませ\(^-^)/ 

皆さんまだまだ寒いし、そろそろ花粉も飛んでると思いますが、くれぐれもお身体には十分に気をつけてください‾ 

写真は日本へ来て13年、何と初めて東京ディズニーランドへ行ってきました!!とっても楽しかったです!