logo

最近は寒いですね、皆さんお元気ですか?


皆さんこんにちは(^_^)
楽しく新年をお過ごしですか?
韓国では今からがお正月なのです。しかし、私はあまりテレビを見ないせいなのか、いまいち感じてないです^^; 

もうすぐ、2月8日に関西での新年初コンサートが有りますね‾
楽しみにしています、皆さん元気な姿でお会いましょうね(^o^)/ 

1月28日にBSフジで「保科有里 夢に向かって Concert in SEOUL」が放送しますのでぜひ見てください‾
ZEROがたくさん映りますよ!! 

最近は本当に寒いですね( >Д<;)
皆さん!お身体、大事にしてくださいませ\(^^)/m(__)m