logo

2016年の仕事納め

皆さんこんにちは‾
素敵なクリスマスをすごしましたか?(^q^) 

昨日、年内すべてのZEROの仕事が終わりました!
頑張りました!皆さんも頑張りましたね^^
ありがとうございましたm(__)m 

一年を振り返ると楽しい時も沢山有りましたが、心が重たくなる時も沢山有りました。
でも、どれだけ頑張ってもまだまだと思う事で、来年こそはとの強い心がうまれました! 

2016年もそろそろ終わりますが、大晦日まで今年一年が良い年になりますように(^_^)
一年間、ZEROを支えてくれて、応援してくれて本当にありがとうございました!! 

皆さん良いお年をお迎えください\(^-^)/
サランヘヨ‾‾‾‾^^ 

PS
2017年1月11日、大田文化の森ニューイヤーコンサートでお会いしましょう!!(2月8日、大阪府鶴見区民センター)