logo

皆さん台風気をつけてください!

皆さんこんにちは(^q^) 
お元気ですか?台風が来てますね! 

実は僕の父がそろそろ韓国から日本に来るのですが少し心配ですね^^;
8月前半は少しスケジュールが空いたので父と温泉いきますがこのタイミングで台風だからね(゜ロ゜)
多分大丈夫だと思いますが皆さんも天気予報を良く確認しながら行動してくださいね‾‾ 

先月はコンサートが多かったけど沢山の場所で沢山の方とお会い出来て嬉しかったですd=(^o^)=b
今月はいよいよソロコンサートスタートですね‾
夢グループの石田社長が頑張って宣伝してくださったおかげで沢山の方がいらっしゃいます!!本当に嬉しいです(⌒‐⌒)
良いコンサートになりますように頑張りますm(__)m 

そして新しい曲が完成しました!このコンサートから発売されるので皆さん楽しみにしててくださいね‾‾
それでは皆さん台風気をつけてまた会いましょうね(^o^)

保科さんのソロコンサートの打ち上げにて


もうすぐソロコンサートです!