logo

夏休み中です(^_^)

皆さんこんにちは(^o^)/
毎日暑い暑いですね(^_^;) 

お元気ですか?
久しぶりに夏休みを楽しんでいます!
こちらは大分ですがやはり暑いですね(^o^;)
海もあり山もあり、特にサバのおさしみがすごく美味しいです〜〜 

いつもコンサートで全国回ってますが、
なかなか観光はできなかったので
今回はじっくり日本を楽しんでいます! 

しっかり休んでまた今月から始まる夢のスター歌謡祭頑張りますので
皆さんの町に行った時は遊びに来てください(^o^)/m(__)m 

PS
ZEROZEROハングル講座見ましたか!?
いちよ頑張ってやって見たいので
宣伝そして応援宜しくお願いします?⤵(^_^)