logo

夢スターコンサート!!

スタートしました(^q^) 

皆さんこんにちは(^o^)/
去年12月から始まったソロコンサート
1月も8公演が有りましたが
どこの会場も沢山の方が来てくださり
大盛り上がりで無事に終わりました!
また夏にソロコンサートを予定してますので
引き続き宜しくお願いします(^q^)

そして2月からは沢山の大先輩の皆さんとの
夢コンサートが始まりました!
こんなに沢山の歌手の歌を楽しめるコンサートは
どこにもないと思いますd=(^o^)=b 

全国で沢山のコンサートが有るので
皆さんの近くでコンサートが有るときには
是非遊びに来てくださいね(⌒‐⌒) 

まだまだ寒いですのでお体をお大事にしてください!!!
今年は15年目頑張ります\(^-^)/ 

春組秋組の先輩たち(⌒‐⌒)