logo

良いお年を(^o^)/

皆さんこんにちは(^q^)
もう少しで今年も終わりますね^^; 

今年も沢山のコンサートがありました‾
沢山のスタッフの皆さんから支えられながら
無事に来年を迎えることができました(^_^)
本当に感謝しかないです(ToT)

 そして一番心配だったチェリッシュのえっちゃんが
元気良く戻ってきたのが一番嬉しいです(^o^) 

そして石田社長は相変わらずマネージャーの仕事をしっかりしてくださいました!!
社長!ありがとうございました(⌒‐⌒) 

皆さん今年も暑い応援をありがとうございました(^o^)
来年は15周年になりますがいつものように頑張ります(^o^)/ 
皆さん良いお年をお迎えくださいませ\(^-^)/