logo

コンサート延期に( ´-`)

皆さんこんにちは〜〜
お元気ですか(^_^;)皆さんもごぞんじの通りに
今全世界がコロナウイルスで大変なことになっています!
3月に予定したすべてのコンサートがコロナの影響で
延期になりました( >Д<;)
15周年感謝コンサートが半分終わりましたが残りのコンサートは後日お知らせをするので少しお待ちしてください(^_^;) 楽しみにしたコンサートが延期になったのは残念ですが 時期が時期なので 皆さんのお体を守るのが一番大事だと思います!
しばらく会えないので寂しいですが またお会いするまで皆さんお体をお大事にしてくださいね〜〜〜(^q^)
1日も早く 平和な日々が来ますように(^o^)/