logo

北海道ツアー(^_^)v

皆さんこんにちは(^q^)

お元気ですか~~

5日間の北海道ツアー

楽しく無事に終わりました^^

コンサートのついでに

少し観光もできて北海道を楽しめました!!

旭川では、動物園に行き北海道らしく寒かったですが

動物達をあんなに近くで見たのは初めてかも^^

そしてみんなでお昼ジンギスカンを食べたり

函館ではイカ釣りをしてその場でたべたり

go to campaignで観光客も多かったです!

何よりコンサートに来ていただいたお客様の

コンサート後の大満足した笑顔を沢山みれて嬉しいかったです(^_^)

もう11月になりますが

来月は新曲のPV撮影もあるので

新しい映像を楽しみにしてください(^o^)/

そして延期になったソロコンサートも

12月にやることが決まりました!

久しぶりのソロコンサートも気合い入れて頑張りますので

遊びに来てください(^o^)

またね(^q^)