logo

15周年コンサート!!無事に終了m(__)m

皆さんこんにちは(^q^)

皆さんの応援のおかげで
そしてRyuさんのおかげで
無事に15周年コンサートが終わりました!

いろいろ心配の中でしたが、
喜んでくださった皆さんの笑顔を見たら
やはりやって良かった(⌒‐⌒)と思いました!

なかなか厳しい時期でしたが
足を運んで来てくださった皆さん
本当にありがとうございました(ToT)

Ryuさんもう韓国に着いたのかな!?
また韓国での2週間隔離(>_<)
Ryuさんごめんなさい&ありがとう!!
ゆっくり休んでくださいね~~^^

そしてどこの会場も来てくださって
サポートしてくださった石田社長!!
15周年コンサートを計画してくださって
ありがとうございましたm(__)m

そしてスタッフの皆さんありがとうm(__)m

今年のお仕事まだ終わってないので
最後まで頑張ります(^o^)/
皆さん本当にありがとうございました(^q^)

2020121615周年コンサート!!無事に終了
2020121615周年コンサート!!無事に終了
2020121615周年コンサート!!無事に終了