logo

アットホームなライブ^^

皆さんこんにちは~~
毎日暑いですが、お元気ですか?

コンサートがなかなかできない中、
何とかしたくて夢グループの会社の中にステージを作って
少人数のアットホームなライブをしてみました!!

いつものコンサートと違って皆さんのお顔もよく見えて
リクエストもいただきながら自由におもてなしのライブ
意外に楽しいかったです^^

しばらくこいう形でも皆さんとお会いしたくやってみますね(*^^*)
スタッフと会社を使わせてくださって社長に感謝です

今は東京でしかできないですが
いつかはまた皆さんの近くまで行けるように頑張ります!!

来れない方のために配信もやってるので
是非見てください(≧▽≦)

詳しいライブ情報はZEROホームページを見てくださいね~~
宜しくお願いしますm(__)m